2010年9月28日火曜日

FIT 2011 COMPLETE BIKE「AITKEN 1」

※ こちらの完成車は完売致しました。

今日も雨降りでしたが、ちょっと前から雨もあがり晴れ間もさしてきました。
また少し曇ってきたけど雨よりか良いです。
そんな中、先日入荷したこちら。

FIT BIKE CO. 2011モデル完成車 AITKEN 1 ¥45,000(税抜き)

カラーはこちらのエイケンも好きな?!タンカラーのみとなりますが、これカッコいいです。
トップが20インチと短めですがBMXエントリーモデルとして最初に乗るには良いサイズなのでは!(身長などにもよります)

FITの完成車用なのか?今後出るのか?タイヤもしっかりとFIT。

メーカーの説明だとREAR TIREが、2.10となっていますが実際は、2.30が装着されていて太めで見た目も良いです!
(※ 装着されているのは、FIT FAFではございません ※)

重量も約、12,13kg。
オデッセイのPCペダルとペグが1ペア付いてきます。
またフレームステッカーもカッコよい。


2011モデルのFIT完成車、エントリーモデルからして良い感じなのでおすすめできちゃう。
まだ組み立てていないエイケンモデルもあるので(AITKEN 2とAITKEN 3ね)またお知らせします。
完成車も通信販売できますのでお気軽にお問い合わせください〜!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)