2010年9月21日火曜日

SEED 16 & GOOD RIDER



2011モデルから16インチサイズの「SEED 16」、キッズライダーが安心て乗れるBMXとして加わりました。
当店への入荷前から紹介にてご予約頂いていて、楽しみにお待ち頂いたようです!

見たとき?からすぐに気に入ってもらえたようで、お店の前で行ったり来たり!
段差を下りたり、ちょっと転んでみたりと乗りまくり!
お父さんとお母さんにも喜んで頂いたようで、こちらとしても嬉しかったです。

今は小学1年生、やっぱりブレーキレバーが少し遠かったようでしっかりと握れるポジションへと対応して最初はシートも上げたい!
といった希望だったけど低い方がカッコいいぞ!とお父さんの意見もありこのまま乗って立ち乗りの練習ですね!
そこがまたカッコ良かったんですけどね!

お父さんとお母さんともお話が沢山できて楽しい時間が過ごせました。
カッコいいご家族でうらやましい〜。

少し離れた所からのご来店でしたが吉祥寺近辺も遊びにくる事があるとのことで、お近くに来た際には是非また遊びにきてください。
いつでもお待ちしています!
キッズ君は初めてのBMXで乗った後のポテトは美味しかったかな?!美味しいはず!
(名前を伺うのを忘れてしまいました〜、すみません)
○川様、この度はありがとうございました。楽しく乗ってくださいね〜。

で、このWETHEPEOPLE SEED 16(¥36,000 税抜き)は残念ながらメーカー完売してしまいました。
次回入荷は来年の予定だそうです(まだ入荷時期などは分からなくなりますのでご了承願います)

16インチBMXはモデルも少ないですが、その中でも価格やスペックにシッカリとお答えできるBMXになっております。
少し先の事になってしまいますが、このSEED 16がやっぱり欲しい!って方は是非ご予約をおすすめします。
当店でも予約できますのでお気軽にお問い合わせくださいです。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)