2010年9月2日木曜日

ZODIAC WETHEPEOPLE完成車!

※ こちらの完成車は完売致しました。

9月に入り少しは涼しくなるなんて事も無く暑い日が続くようです。
涼しくなるのは、それはそれで良いけど夏が終わるのも何だか寂しくもなりますな。

遅いけど残暑見舞い申し上げます。

今月には2011モデルのWETHEPEOPLEの完成車が日本へ到着予定!
入荷次第、当店へも入荷になるのでその前に残暑セールって事でこちらWETHEPEOPLE 2010モデル「ZODIAC」のブラックです。

WETHEPEOPLE ZODIAC 定価、90,000(税抜き)
こちらをセールにて、完売
※ セール品になりますのでお現金のみでのお取り扱いとなります ※

サイズはトップ : 20,8
バック: :13,25
バーの高さは、8,2インチ
前後ダブルウォールリムのシールドハブ。
4130クロモリフレーム&フォークにバー。
ECLATシートと前後WETHEPEOPLE FEELINタイヤ
重量はメーカー数値で約、10,8kgとなっています。

申し分のないこのコンプリートバイク!
残りの1台限りとなります。

お見逃し無く!
また、2011モデルのWETHEPEOPLEの完成車ですが、すでに予約完売しているモデルも出て来ています。
次回入荷予定は年明け?になりますので気になるモデルがある方はお早めのご予約をおすすめしています。
当店でもご予約を受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ、またはご来店お待ちしております!

2010モデルも早めに無くなりましたが、今回の2011モデルもかなり良さそうです!


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)