2012年10月15日月曜日

ODYSSEY GHOST PADS



ODYSSEYから小さなブレーキパッド!

ODYSSEY GHOST PADS ¥900(税抜き)

こちらは昨日、お知らせしました新システムのブレーキにも付属しているブレーキパッド。
FEMALE BOLTタイプとなり、スマートな見た目や取り付けた際にボルトの頭が飛び出すことも無くパンツの裾等が引っかかりづらくなります。
リムに当たる面が湾曲で斜めな感じ?になっていて、効きはもちろんですがブレーキをかけた際の「音なり」等も減少してくれる形状。
(音なりは、リムのカラーや仕様、季節によっても違います)

パッド面には溝も切ってないのが、何となく斬新な感じもします。
これで重量は約、27g。(ペア)/リムに当たる面は約、28mm。

気になる人は、一度試してみては?!!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM