2012年10月29日月曜日

URGE Doun-O-Matic SALE!

※ こちらの商品は完売致しました。

先日は、URGE Dirt-O-Maticの限定にてセールご案内しましたが
Del Marでは、かなり珍しい?フルフェイスヘルメットを限定1点にて現金特価セールです。

URGE Doun-O-Matic 定価 ¥27,300(税込)を限定1点にて、完売

サイズは、L/XLとなります。重量は約、972g(なかなかの軽さです!)
フレックスバイザーは柔らかく、転倒した際の破損を軽減!

ベンチレーションが、丸形で石等が入らない様にメッシュが取り付けられている仕様。
ヘルメットバッグ(袋)と厚さの違う調節パッド、ステッカーシートが付属。
インナーパッドは取り外して洗う事も可能ですので、清潔に保てます。

サイズの合う方や、このヘルメット気になっていたけどこの機会に!なんて方、いかがでしょうか?!
BMXレースはもちろんですが、MTBのDH等にもおすすめです。
もしくはBMXのパークライド等でのビッグトリックへのトライなど!

ご来店の際には、試着もできますし、もちろん通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。
※ セール商品の通販は恐れ入りますが、お支払い配送方法は「代引き」のみとさせて頂きます。

(通信販売をご利用の方は、サイズのご確認をお願い致します。)
※ 頭廻りが、59cmでこのL/XLサイズで対応できました。個人差もありますので参考まで。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)