2012年10月5日金曜日

T19×HOW I ROLL 24"BMX 2013 予約開始!

※ こちらのBMXは10月29日にて、ご予約終了致しました。ご予約ありがとうございました。

昨年の3月に第一弾が発売された「T19×HOW I ROLL」
2013モデル、二弾目が出るのでDel Marでも、予約開始しさせて頂きます!

2ndロットは、こちらの2カラー。

ネイビーとメッキ(CP)になります!

Del Marでの予約は本日、10月5日(金)〜10月29日(月)まで。ご予約終了
BMX本体のデリバリーは来年、2013年の3月15日を予定しています。
※ ご予約の際には商品金額の半額以上を内金として頂いておりますのでご了承願います。

価格は、メッキ(CP)が、¥74,000(税抜き)/ ネイビーが、¥72,000(税抜き)

ネイビーにメッキパーツで組み合わされ、サイドスキンのタイヤがOLD感を引き立たせています!
メッキにサイドスキンもシビレます。

前回のモデルと少し変更があり、よりOLD感に近づける為に、グリップを「樽型」に見直しサイドスキンのカラーが生ゴム色の良い「DURO」社製に変更しています!
また、ステム/シートクランプ/チェーンリングをネイビーとメッキでは異なるカラーを使用!
ネイビーはシルバーカラーのパーツとなり、メッキにはブラックパーツでの組み合わせとなります。
ハンドルのクロスバー部分は「V」字となり、高さもあるので当時を知っている人はシビレているのでは?!!

使用しているパーツや写真、詳細は下記リンク、T19のHPへ。
2013 T19×HOW I ROLL


上記の映像とは別に、2013モデル用のPV製作も予定しているようです!

手に入れられるのは来年春先となりますが、気になる人は予約をおすすめします!
無くなってから、やっぱり買えば良かった〜とならない様に!
ご予約はお気軽にお問い合わせください!
お待ちしています。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)