2012年10月14日日曜日

ODYSSEY SPRINGFIELD BRAKE



いろいろなWEBサイトで先日行われたインターバイクの画像を見て知っている人も多いと思いますが。
このブレーキも入荷しました。

ODYSSEY SPRINGFIELD BRAKE ¥2,800(税抜き)

ブレーキ本体台座取り付け部分にスプリングが入っているのではなく、二つのアームをスプリングでつなげている新しいシステム。

なので台座にはボルトにて取り付けるだけで、取り付けや取り外しも簡単にできます。

カラーはマットブラック。気になる重量は約、132g(ブレーキパッド含む)
付属品は、ブレーキハンガー/ハンガーケーブル/交換用スプリング/ケーブルロック。
この小さなブレーキパッドも何だか魅力です。
ブレーキの調節で悩んでいた人もこのブレーキで解消!
でもブレーキタッチに「こだわり」を持っている人は今までのブレーキで調節してください。

サイドの「SPRING FIELD」の文字もイカしています。

この新しいシステム、一度お試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM