2020年12月29日火曜日

2020年のご挨拶。

 


2020年 12月29日 火曜日。

本日、Del Marの本年度最終営業日とさせて頂きます。


ここ数年は、もう少し早めにお休みをいただいていましたが、今年は29日の本日まで。

今年は残り2日で周りの片付け等を行って行こうと思っております。


2020年の今年はオリンピックイヤーでもありましたが、春前から世界中を脅かしている「COVID-19」により日本では緊急事態宣言が出され、街がロックダウンと言った事が各国で行われ今尚猛威をふり続けている現状です。

マスクをするのがマナーでもあり当たり前の毎日となりました。

色々な意見があるとは思いますが、この状況を早く終息させる為には力を合わせ協力し合っていければと考えております。

とは言え仕方のない事ですが、連日ニュースではこの話題で持ちきりなので話題を変えていきたいところです。


これも毎年言っている感じですが、今年の夏は猛暑続きでこれはこれで参ってしまっていた方も多いのではないでしょうか。

そんな暑い日も9月を過ぎた辺りから少しづつですが涼しくなり昨年とは違い今年は寒くなる時期が早かったように感じます。

昨年の暖冬、雪不足とは真逆となり関越高速道路では40時間以上、大雪の影響で数十台の車が身動きがとれない状況でした。

明日からまた大寒波が到来の様で、西野方では平野部でも積雪の可能性が大きくなっているなどのニュースも飛び交っております。


今年はCOVID-19の影響で、実家への帰省やお正月旅行へ行かれる方も少ないとは思いますが、行かれるかや出かけられる方は十分にお気をつけください。


来年は、東京オリンピックが開催される予定ですが、華やかな舞台でBMXがたくさんの方に見て知っていただける東京オリンピックが開催されたらと願っています。


2020年もたくさんの方に来店、お問い合わせを頂きまして、本当にありがとうございました。

来年2021年も本年度同様、皆様のご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


皆様、良いお年をお迎えください。

それでは、2021年も「Del Mar BMX」を宜しくお願い致します。


※ 2021年、初営業日はDel MarのBlogにてお知らせさせて頂きます。


Del Marのお休み中、WEBストアでのお買い物は可能ですが発送は2021年の初営業日以降となります

またお問い合わせのご返答も同様とさせていただきます。

お買い物後のお品物発送までにお日にちをいただいてしまう事、お問い合わせのご返答等が遅れてしまう事を、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。


Del Mar BMX