2020年12月12日土曜日

UNITED BIKE CO「 UNITED×UNION IN DIRECT TYRE」- 20×2,35"

 


UNITEDから以前ラインアップしていたIN DIRECTタイヤが「BICYCLE UNION」とのコラボレーションで新たに入荷しました。

UNITED BIKE CO UNITED×UNION IN DIRECT TYRE ¥5,000(税抜き)


入荷カラーは、ブラック。

サイズ:20×2,35"/対応空気圧:85 - 110psi/重量は約:810g。

最近では少なくなっているブロックが大きくより細かく別れたトレッドパターンは見た目の通りダートも意識したタイヤ。

以前のモデルより、トレッドの深さを増した他は変わりないですが、このパターンはライダーにとっては朗報ではないでしょうか。

もちろんトレイル専用といった訳ではないのでパークやストリートにも同様に使用していただけます。

このタイヤデザインに、グッとくるライダーも少なくないはずだとDel Marは思っております。

少し重量はありますが、このブロックなら仕方がない事でもありますし、サイド部分のブロックの配置や高さに光るものがあります!

ブロック表面にはマイクロローレット加工も施されタイヤとして仕上がっています。

お勧めタイヤです!

気になるライダーは是非、装着してみてはいかがでしょうか。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます