2020年12月6日日曜日

ECLAT BMX「E440 RIM」ULTRALIGHT

 


ECLATから軽量リムが入荷しました。

ECLAT BMX E440 RIM ¥10,000(税抜き)


入荷カラーは、ブラック。

スポーク穴数:36H/幅:35mm(外側)/高さ:14mm(ブレーキ面)/重量は約:467g(付属のリムストラップ込み)。

※ リムストラップは各ブランドで一つ約ではありますが20g〜程となりますので商品名のE440はその名の通りの軽量な仕上がりとなっています。

6061-T6のアルミ製ダブルウォールリムは接合部分はフラッシュ溶接。


発売までに約2年の歳月をかけ、耐久テストには、Jordan GodwinやJordan O'kaneにより行われ、最も過酷なライディングにも耐えられるように設計され軽量で強度も誇れる仕上がりのリムを誕生させました。

BMXを軽量に仕上げるのにホイール関係は色々な意味でとても重要な部分となります。

闇雲に軽く仕上げれば良いと言った物ではありませんが、軽いホイールは軽量パーツの中でもお勧めしたいパーツの一つです。

軽量で強度もお墨付きのリムでホイールを新調してみてはいかがでしょうか。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。