2020年12月15日火曜日

ODI GRIPS「LONGNECK SLX 160mm」FLANGELESS

 


ODIの定番グリップ「LONGNECK」に長くなった新モデル「SLX」が追加されました。

ODI GRIPS LONGNECK SLX 160mm FLANGELESS ¥1,650(税抜き)


入荷カラーは、ブラック。

長さ:160mm/太さ:30mm(約)/重量は約:93g(バーエンド無し)。

ソフトコンパウンド仕様。

※ 今までと同じSOFT PRO COMPOUND仕様ですが、スーパーソフトとしてラインアップされていた今までのLONGNECKより気持ち硬さがあるように感じます(個人的主観)

MADE IN USA

定番マッシュルームパターンや基本デザインは変わらず長さがプラスされ新たに登場。

色々と使用してやっぱりODI LONGNECKに戻ってくるライダーも少なくないはずです。

今までのLONGNECKと比べ長さが「25mm」プラスされ、内側に刻まれたODIの文字も新しくなっています。

気に入って使用していたけど長さが短くて…と思っていたライダーには朗報ではないでしょうか。

もちろん今までのLONGNECKもしっかりとラインアップされているので短いタイプが好みのライダーも安心です。

気になるライダーは是非お試しください。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます