2020年12月5日土曜日

ECLAT BMX「CARGO HEADSET」

 


ECLATから高さが選べるヘッドセットが入荷しました。

ECLAT BMX CARGO HEADSET ¥5,400(税抜き)


入荷カラーは、ブラック。

ステアチューブサイズ:1-1/8"/ベアリング:45°/45° 

ダストカップの高さが3種類:7mm / 12mm / 21mm(数値は約になります。)

重量は約:54g(ベースプレート無しの7mmカップ仕様) /ダストカップの重量は約:12g(12mm)/23g(21mm)。

3mmのスペーサーが2枚とコンプレッションリングが4枚付属しています。

(コンプレッションリングは薄い作りの為、元から歪んでしまっている物がございます)


CNC機械加工の7075-T6アルミ製カップは、基本7mmのカップをベースに2種類の高さの違うカップにてセッティングを行う仕様。

上記の高さ記載も7mmカップに合わせて測った数値になります。

スペーサーでのセッティングはより細かい仕様にはできますが、高さの好みが合えばこちらの方がよりスムースで見た目もとてもよく仕上がります。

使用フォークのコラムが短いとなかなかセッティングも出しづらいと思いますが、フォークを新調した際や、元々長めにセッティングしていたライダーには朗報なヘッドセットでは無いでしょうか!

是非一度お試しください。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。