2010年1月28日木曜日

今週も新幹線でした。

昨日は仕事にてこちらまで。

一昨日の晩から向かい、22時過ぎに到着。
ホテルへチェックインしてバスルームの扉を開けると…

一応、手に取ってみたけどわからず…何も反応ないし…
大きかったけど古そーな感じの所で何だか怖かったです。

で早起きして仕事へと。
電車にゆられ20分程で目的の駅へ到着。
そこから歩いて向かいましたが途中には。

面白そうなバンクが沢山あり、乗ったような感じもあり!

とぐるぐると周りを見ながら到着し仕事を済ませながらもSAM'S BIKEの○浦さんに久しぶりに会って嬉しくゆっくり話でもしたい!と思いましたが自分の時間が迫ってもいたので少し話して仕事も終了。
林さん忙しい中お付き合いして頂いてありがとうございました。

で帰りに何か食べて行こうと思い事前に調べておいたお店はお昼休憩だったので行けず。
実は夜中にもの凄い腹痛で起きて朝は怖くて何も食べれなくてそのままだったのでお腹がすいていました。
(仕事先でタイ焼きとお茶をごちそうになったぐらい、昨晩に食べた物が良くなかったのか激腹痛でした。)

そのまま駅まで行きカレーうどん食べて。

一応、名物?のようです。
お腹も満たされたのでスガキヤ買って新幹線へと乗り込み帰宅。

前回はお休みを頂き広島へ、今回は仕事だけどまた新幹線に乗り移動。
遠くへ行くのは楽しいですな!すげー寒かったけど。

帰りの新幹線に乗る前、タクシーロータリー?でホームレス同士の喧嘩かわからないけど3人ぐらいのお爺さんが1人のお爺さんを怒鳴りながら蹴っていました髪の毛とかもつかまれていた。
弱い物が弱い物をいじめている光景でした。
怖かったです。
警察官来ていたなー。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPからお問い合わせいただけます)