2010年1月16日土曜日

最近は

BMX人気で当店のSALE BMXも全てお客様の元へ旅立って行きました!
気になっていた方には申し訳ない気持ちですが、2010年モデルはご予約、ご注文もできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
またメーカー在庫が無いモデルも、次回の入荷がだんだんと近づいていますのでご予約などはお早めをおすすめします!

そんな中、「UNITEDのコンプリートバイク(完成車)」もそろそろ?!入荷予定になっています。
サイクルモードやSESSIONSでも試乗会があり、すでに乗った人もいるのでは?!
まだ入荷時期の詳細は決まっていないですが、わかり次第お知らせ致しますので考えていた方など!もうちょっとお待ちくださいね。
また「WETHEPEOPLEのコンプリートBIKE」もかなり人気がありますので「欲しい!」と思っている方はご予約をおすすめします。

そんな最近は小さなライダーも武蔵野のスケートパークで乗った後なんかの帰りに遊びに来てくれています!

左側の彼は先日、怪我をしてしまったようですが大丈夫だったのかな?
また治ったら遊びにきてくださいね。
お友達もBMXに乗り始めたので仲間が増えてよいですね〜!
(そのお友達の写真を撮り忘れてしまいました、ごめんね。)

キッズ用のパーク、ストリートのBIKEなどもお取り寄せできますのでこちらもお気軽にお問い合わせください!
SUBROSA」「FIT」「S&M」もLTF 18インチフレームと18 インチ用PITCH FORK XLTもラインナップされています。
※ こちらはご注文対応になります。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)