2010年1月12日火曜日

DURCUS ONE MASTER TRACK BIKEが訳ありお買い得!

※ こちらの完成車は完売致しました。

今回のDURCUS ONE「MASTER TRACK BIKE」からハンドルバー、サドルやブレーキレバーなどの変更がありさらに磨きをかけたバイクとなっています。

さらなる進化をしているMASTER BIKE、当店の1台がトップチューブにキズがついてしまったので訳ありお買い得車でお出しします!

こちらのカラー「エッグプラント」はナス色?濃い紫のような大人カラーとなっております。
キズの程度は↓

トップチューブ真ん中ぐらいのちょっと左寄りぐらいに写真のキズがついてしまいました。
ですので通常価格は¥90,000(税抜き)完売

サイズは「M」サイズ。
170〜180cmぐらいの方におすすめです!
こちらはセール価格のものになりますので、恐れ入りますが「お現金のみ」のお取り扱いとさせて頂きます。

元々のセットアップされているパーツが良いのでこのまま乗っても楽しめ、パーツをお気に入りのものに変更して自分仕様にもできちゃいますよ。
通常価格にはなりますがブラックの「S」サイズもご用意してあります。
※ Sサイズですと160〜170CMぐらいまで!ですがSサイズは170ちょいの方もいけちゃいます!(少し大きめな感じですね)

最近本当に寒い日が続いていて外に出るのも嫌になりそうですが、春になる前にバイクを用意して暖かくなって来た頃には慣れている!
なんて良いと思いますよ!
ちょっと足をのばして日帰りでBIKEでお出かけ。楽しいです!

また当店では正規代理店からの「BROOKLYN MACINE WORKSの"THE LAUNCH PAD"」も1本のみですが在庫がありますよ!
※ 注)このBMW LAUNCH PADですが何件かお問い合わせを頂いておりますが、ご返答が無いため店頭での販売は継続しております。
お問い合わせを頂いていて当店からのご返答がないお客様はお手数ですがお電話か、もう一度メールでのご連絡を頂けますと助かります。
通信販売もできますので遠方の方もお気軽にお問い合わせください!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)