2010年1月4日月曜日

OLD NEW

お正月気分もだんだんと抜けてきて今日から仕事始め!って方も多いと思いますが、みなさんどうでした?

そんなお正月も当店のHPをみて来店してくれた方達がいて嬉しいかぎりですね〜!

セールのBMXも残り少なくなって来ています!
試乗車などで使用したモデルですがタイヤのヒゲも残っていたり若干のキズもありますが2010年モデルがこの価格はなかなか無いと思いますのでお買い得です!

またBMXを始めたい!乗ってみたい!といった方にもどんなBMXが良いのかアドバイスもさせて頂いておりますよ〜!

そんな中、最近はOLD BMXも少しずつブームなのか探している方もちらほら。
先日のサイクルモード2009でディスプレイされていたモデル、行かれた方は見ましたか?

OLD BMX感がかなり出ていて会場でも自分が見ているかぎりチェックしていた人も多いかなと思いました。
コレはDURCUS ONEのMASTERトラックバイク(ピスト)を出しているW-LINEから発売予定のOLD BMXになります。
カラーもレッドの他にブルーがあり2色のラインナップ。

まだ価格や発売時期は決定していませんが、この写真を見たり会場で実物を見た人は気になっている人も多いのでは?!

古くて新しい「OLD NEW」
ループエンドや大きなハンドルバー、前後ブレーキもサイドプルブレーキ!
最近の復刻BMXなどVブレーキでだしていてちょっと残念ですが、このBMXは違います。
さすがです!
しかも「MX」タイプでこれまた泣かせます。
クランクも良い感じです。

発売などが決まればまたお知らせさせて頂きますので気になる人はチェックしておいてくださいね!


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)