2010年1月7日木曜日

SAL PROTECTION 「SLIP ON GLOVE」 NEW COLOR!!

※ Sサイズ/Mサイズは完売致しました。残りLサイズ1点のみとなります。
廃盤カラーとなっている為、次回入荷はございません。

SAL PROTECTIONからニューカラーグローブが出ました!

今までのブラックカラーと逆な?感じ?のニクいカラー。
ナチュラルカラーの「ベージュ」です!

SLIP ON GLOVE ニューカラー ¥5,300(税抜き)

サイズは「S,M,L」の3サイズ。
今までのSLIP ON GLOVEと仕様は同じなので、すでに使っているライダーは承知のとおり!
まだ使っていないライダーも一度試してもらいたいグローブです。

自分も使った個人的な感想もでちゃいますが、手のひらの生地がタルみにくくなっているので(立体的に作られている為)グリップを握った時に指の付根なんかに生地が集まって痛くなる!なんて事が減少されています。
またフィット感もありグローブの中で手がズレる感覚も少なく感じます。
薄手の生地もまた素手感覚に近く、グリップとの感覚を大切にしたいライダーにもおすすめです!
ベルクロストラップが無い分、手首も自由に動かせますね。

実はBMX以外でも使っている人も多くて、スノーボードのバックカントリーでハイクアップしている時にスノーグローブだとストックを持ちづらい時に使って、滑る時にはそのままインナーとして使用!
また沢登りのトレッキングでも使っている人もいるようです!
(注、防水や撥水のグローブではございません)
いろいろな用途で使用できますね!

気がつけば持っているグローブは黒ばかり!なんてありませんか?
気分によってその時のカラーを選ぶのも良いのでは?!

数も少ないのでお早めに〜。
あっ、でもブラックもありますよ。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPからお問い合わせいただけます)