2009年11月16日月曜日

昨日はTHE SESSIONS Vol.1

昨日はお休みをいただき「THE SESSIONS Vol.1」に行ってきました!
前日まで天気はあまり良くなかったけど当日は晴天!
11月だけど暖かく日中はTシャツな人も多かったな〜。

会場到着ですぐにいろいろな人に会いながら一周。

と、まずはうちのバナーを見てから「Z.E.N distribution」のブースに行き皆にこんにちは。
TRIPLE ROCK BICYCLESのトニーさんもお久しぶりでした。
斜め前に「A&F SuperBicycle」の○ニ○と話してTKC producctionsのモリモト君と会って久しぶりなのに覚えていてくれて嬉しかったです。よろしくお願いします。
ア○キのブースには、柴田さんもいましたね。
お隣では「BORED」も出店!


UNITED期待のコンプリートバイクも発売前に先がけて試乗できたり。

こちらの詳細はわかり次第お知らせしたいですね!

JYKK JAPANのブースでも「SUBROSA」の試乗車も用意されていましたよ!


いろいろと見て来て、BMXのバニーホップコンテストが日が暮れる前に開催!
コンテスト内でも西野君が180で見せてくれ楽しませてくれました!西野君が笑うと笑っちゃう。
会場をいろいろな意味でわかせてくれます。

最終的には時間がおしてしまい、高さも95センチと高くなり早期終了?!

暗い時間まで他のコンテストも続いていて表彰式の頃には辺りは真っ暗でしたが遊びに来た人も出場した人も楽しんでいましたね!
主催者の方や運営の方、ライダーの皆さん、遊びに来てくれた人達も皆さんお疲れ様でした。

外は寒くなる一方ですがイベントはまだまだ各地であるのかな?!

帰りに原宿にオープンしたとあるお店に行ったら知ってる人ばかりで焦りました。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)