2009年11月28日土曜日

昨日、そして今日は!

昨晩、乗りますか!って事でお店に集合してくれてストリートへ。
ご飯も食べずに久しぶりの場所へと向かいます!

写真のメンバーの他に二人いて、そのうちの一人は後から参加でした。

タクマ君はキレがありカッコいいですね!

サイコ君、イェ!

と深夜遅くまでセッションは続き、その後にご飯を食べながらいろいろと話、その後は"DOGGY"SACK宅へと向かいA&W ROOT BEER(お酒じゃないよ)をごちそうになるのとお届け物。

久しぶりの夜更かしイェ。
金曜の夜に行くストリート、良いですね!また金曜夜行きます。

そして!
本日は当店オープンして一年が経ちました!
みんなの協力があり一周年を迎える事ができました!
まだまだ全てにおいて至らぬ点がございますが、今後とも宜しくお願い致します。
また詳しくはこちらにてお知らせさせていただきますが、一周年のパーティーを考えております。
会費制とはなってしまいますが是非行きたい!と行った方はお伝えください!お待ちしております。

そんな一周年、特に本日は大々的には何もしていないのですが、以前OLD BMXでブログでも紹介してオープンの日も来てくれた、内藤君!(内藤君は他にもいますが!)お祝いに来てくれました。
こちらを用意してくれて本当に嬉しかったです!(いる時に見れなくて申し訳なかったです)

お店を閉めた後に見たのですが泣きそうです。

その他にも、昔からお世話になっていた10年以上ぶりの「コンちゃん」が来てくれたり、これまた何年ぶりかの前職のお友達が来てくれたりで本当に嬉しいですね!!

一周年イェ!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)