2009年11月19日木曜日

紅葉だぜ

火曜、水曜とお休みをいただき行ってきました。

事前に行き方を調べて向かった先は↓

この時点でなかなかの雨が降り続いていて風もあり何気にビショビショです。

ここの中にて用事を済ませてまた駅まで行き電車に乗り込みます。
この駅、川の上にありなんだか不思議な感じです!

その晩はここに行きましたが、ちょっと疲れてしまいバタンキュー。

次の日も早朝からの行動だったので早めに就寝。


外は本当に寒くなって来て冬だな〜と感じてしまいますが、ここは「秋」を感じさせてくれました。

今週末には「WETHEPEOPLE」や「ECLAT」の入荷がありそうなので秋冬、寒くなりますが新しいパーツを付けて気分もかわり良いのでは?!自転車の「秋」です。


でかくね?!!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)