2009年11月24日火曜日

TREE!39T SPINDLE DRIVE!

※ こちらの商品は完売致しました。

周りのBMXライダーで装着率が高いスプロケット「TREE」

最近ではピストに乗っている人も付けていますね。
ご来店いただいたお客様にご予約いただいていた「TREE 39T SPINDLE DRIVE」
近日入荷予定となっています!

(※注、こちらの画像は歯数のサイズが異なります※)

SPINDLE DRIVEはクランクへ止めるボルトがいらづ19mmの48スプラインスピンドルにそのまま装着できるシステムになっています。
なので固定ギアの人がバックを踏んでもスプロケットを止めているボルトが無いので緩む心配が無い!のです。
(わかるかな?!)
そのスプロケットを作っているところも見てみてください。


今回は価格の変更もあり税込み ¥13,800(税抜き)
カラーはアルマイトブラックのみ(他のカラーのご用意はございません)
適合クランクは、19mmの48スプラインスピンドルを使用するクランク。
歯数のご用意は「39T」のみとなります。
参考「TREE LITE SPROKET / SPLINE DRIVE
今週の入荷を予定していますので気になる人はお問い合わせください。
数に限りもありますよー!
(まだ商品が入荷していませんのでご予約の場合は恐れ入りますがご来店をいただいてからとなります)

すでにご予約頂いておりますお客様には入荷次第すぐにご連絡させていただきます。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)