2009年11月9日月曜日

防犯登録

今日はBLOGでもお知らせしていた「自転車商防犯協力会」が行った今後の事で説明会があり行ってきました。
久しぶりの朝からの電車。
満員電車だろうな…と思いきや以外とそーでもなかったけど!電車がもの凄く遅れていまして会場へ到着したのは予定の時刻を過ぎていました…
でもそんな人沢山いました。

何気に長い?説明会でしたが内容は…
最後の参加者からの質問タイムでは答える側はタジタジで答えにはなっていなかったような…
でもけっこう大きなホールで参加人数も沢山いましたね〜。
なんか撮ってこようと思ってましたが特に面白い物は無しで写真無し。
ちなみに当店でも自転車防犯登録は受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

その後、確認したい事もありお世話になっている代理店に行き少し話をして本題をすませ帰宅。

写真も無かったので以前スケートボードOLDステッカーを載せた時に「BMXの行きます」って載せていなかったので。
これ。

OLDステッカーはカッコいいのが沢山あります!
今のステッカーも集めておいて数年経った時に懐かしかったり、見返してカッコ良かったりコレクションするのも良いかもですね。
この辺、持っている人も何気にいるのかな?
※注、こちらのステッカーは全て非売品になります。販売はございませんのでご了承願います

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPからお問い合わせいただけます)