2009年11月6日金曜日

SE RACING P.K.RIPPER

何だか80、90年のBMXが続いています。

先日、電話にてSKYWAYの「TUFF WHEEL 2」の問い合わせがありまして「注文したいのでお店に行きます!」との事でお客様を待っていたところ…

来てくれたのはもの凄く久しぶりの当時は悪い兄貴的存在?!のお友達(といっても年上の)方でした!
いきなりの登場で雨の中ご来店!
もー久しぶりすぎてビックリと何だか懐かしさがあり沢山話をしました。

ずいぶんと前に持っていた「P.K.RIPPER」を復活させる為、ホイールを探していたようです。
もちろんSKYWAYを注文してくれたので入荷して取り付けた後に持って来てくれたのがこれ!

だいぶキレイに仕上がってしてブラックのTUFF WHEELもあっていて良いですね!
ハンドルの溶接部分なども放置しておくと錆びまくっているのですが保管時様態が良かったのでしょう、多少錆びていたようですが磨いてキレイになっちゃった!って言ってました。
昔は憧れのクランク「REDLINE 401 FLIGHT CRANKS」も当時のままです!クランクの中央に貼るステッカーものこっているようです!
(今のFLIGHT CRANKSはボルトがツインになっていて、当時はシングルボルトでした)
当時は皆がオートバイに乗っていた時代で、このBMXの持ち主は速かったですね〜。
10年以上ぶりに会えて良かったです。
これでコンちゃんにも会えるかな?!

オートバイと言えば今週末に筑波サーキットで行われる「MAX 10」に出場するうちのHPにもリンクしてある「Moto stretta」の飯○さん。
当時の皆の中にいた一人です!BMXライダーね。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)