2009年11月21日土曜日

SKYWAY T/A

リンクにもある「MOTO STRETTA」の飯○さんから連絡があり。
何やらBMXを組み立てているとのメール。

写真を送ってもらうと、かなりカッコ良く組み立てていて「今日、持って行くよ!」って!

メッキもビカビカで凄いです!

SKYWAY T/A
ホワイトのフレームもカッコ良かったな〜

HAROのプレートやREDLINEの401クランク、昔のタフパット!
こりゃカッコ良いです!

ブレーキはダイアコンペの「ニッポンブレーキ」!
詳しく書き始めると、ながーくなりそうなのでこの辺で。
ちなみに401クランクのステッカーはちゃんとあるようですよ。

飯○さんはシートがあまり気に入らないようでしたが、とりあえずって事で完成!
この「SKYWAY」近いうちにどこかで実物を見る事ができるかも?かもです。

このSKYWAYはホイールのイメージが強いと思いますが当時は、フレームやハンドル、細かいパーツまで作っていたメーカーですね。



Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)