2009年11月30日月曜日

先週末は

特に一周年とは言っていなかったのですが何だかいろいろな人が遊びに来てくれました。
小さなお店が常に人でいっぱいだったような土日だったかな〜。
オープンして少したってから週末は良く遊びに来てくれていた○垣ちゃんとNOVA君。
そこに福岡から○田○恵ちゃんも来てくれてビックリでしたが嬉しかったですね!

前々職からのお友達ですが前職でも偶然?つながりがあったりと今でも遊びに来てくれたり本当に嬉しいですね!

そして昨日は!

ピースに笑顔のYUGO君
YUGO君は前後共に「WETHEPEOPLE GRIPPIN TIRE KEVLAR 2.25」を新しく装着していてカッコ良かったです!
お隣はカイト君ですよ。
二人とも雨の中BMXだったけど無事に帰れたのか心配です、大丈夫だった?
後ろにちょこっとシゲさんが写っていますね!そんな週末も平日も皆が来てくれて賑やかに楽しくやっております。
いつも皆が来てくれるのが本当に嬉しいですね〜!
今度少しずつ紹介しようかな?!

こんな物もいただいています。

ツヨシさんロードトレーニング中に汗だくでありがとうございました!(笑)
お客さんにもビールをいただいたりと本当に感謝ですね!

今後ともよろしくお願いします!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)