2011年10月31日月曜日

bern HELMET WATTS

※ こちらの商品は全て完売致しました。

※ burnヘルメットは現在Del Marでは取り寄せ注文のご対応になっております。
(現在、burnの在庫はございませんのでご了承願います。)

BMXではまだまだ少数派ですが、気になっている人もいますかね?!
MTBでは良く見かけます。

bern HELMET こちらのモデルは「WATTS」¥7,200(税抜き)

サイズ展開は、Sサイズ〜XXLサイズまでと幅広くあり重量も、487gと軽量(サイズによって重量は変わります)
サイズは結構小さめな感じなので、XLやXXLサイズなんかが日本では人気のサイズみたいですね。
他のモデルもラインアップしているので見た事ある!なんて人も多いのではないでしょうか。
中にキャップをかぶっている様な、バイザーが付いているモデルなんかね。
こちらに詳細があります→「bern

内装はJAPAN FITになっているモデルも多数(この写真のWATTSもそうです)フィット感が良いのでもちろん、かぶり心地もおすすめ。
個人差はありますが、良くヘルメットでサイド部分が当たって痛いな〜なんてのもJAPAN FITなら減少されるのでは!
耳の部分を調節するアゴ紐部分も調節しやすくクリップタイプになっています!(クリップではないモデルもあります)
適正サイズがわかりやすい映像があります(英語)参考にしてみてください。



他の気になるモデル等、店頭にてカタログもありますのでご注文も受け付けております。

通信販売も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
ALL SEASONモデルは中にイヤーパット等を取り付けてスノーボードやスキーでも使用でき、通勤や通学等の寒い季節でも気軽に使えるヘルメットですね。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)