2011年10月11日火曜日

T-1 RUBEN Two Tone

先日のMXインターナショナルの展示会にてT-1がディスプレイされていたので。


モトクロスインターナショナル 林君のT-1 RUBENです!


T-1パーツも使用してブレーキパーツ等はODYSSEYでまとめています。

ダートもメインの林君スタイルでペダルはアルミ、タイヤもODYSSEYのAITKENで対応セッティング。
フレームの下半分はクリアロウだったのをクリアカラーをおとしてわざと錆びさせる雰囲気をだしています。
なかなか男らしい仕上がり!
ハンドルバーのステッカーは見逃していないです!入荷する事に期待!(沢山欲しい!)

Del Marではトランスブラックが多いですがこの、Two Toneもかなりカッコいいです。
オリーブグリーンも良いのか?!
是非こちらも参考にしてみてください!

DOGGYSACK、T−1のfacebook に出ている記念でこちらのお知らせでした!(T-1繋がり?!)
(ちょっと前にはPSYCHO T-1も出てました!)
TERRIBLE ONE / facebook
CHERRY PICKER!!!

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)