2011年10月9日日曜日

GT 2012 COMPLETE BIKES「PERFORMER 26」

※ こちらの完成車は完売致しました。
こちらの26インチBMX GT PERFOMERはハンドルバーをカスタムした仕様にてお知らせしています!

いきなりの入荷!
以前もお知らせしたモデルのホワイトカラーです。

GT bicycle PERFORMER 26 ¥45,000(税抜き)
※ 今回はホワイトの入荷です、もう一つのクロームタイプはご予約も可能ですが次回入荷は来年4月頃を予定しているようです。

今年注目の26インチBMX!
ちょっとお散歩やお買い物、または通勤通学なんかも快適に出来ちゃいそうなモデル。
太いタイヤなので段差も気にせず走れちゃいます!
また26インチなのでタイヤはMTBのものも使用できるタイヤがありますよ。
重量はちょっと重めの約、15,1kg。

ハンドルバーはちょっと低めのセッティング?のパフォーマーバー。シートも小ぶりのGTシートが付いていてフレームの”曲がり”当時のパフォーマーを思い出して懐かしくなってしまいます!

まさに「OLDNEW」なこのバイク。
昔乗っていたな〜なんて人からカッコいい!と思ってくれる人まで、楽しませてくれるBMXですね。
涼しくなってきましたが自転車のっていると気持ちの良い時期なのでこんなバイク、いかがですか?!

もちろん通信販売も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)