2011年10月26日水曜日

HOW・I・ROLL 26 BMX 試乗車!

※ 試乗車期間が終了致しました。
※ 現在は試乗車はございませんが、ご予約は受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

以前、展示会で見た26インチBMXのお知らせをしましたが…

なんと発売前にサンプル車両を貸していただきました!!
実物を見て、なんと試乗も出来ちゃいます!
そしてご予約も受け付けております!

HOW I ROLL 26 BMX 

今回、貸して頂きました車両は写真の「メッキ(CP)」となりますが、他にもカラーラインナップの予定があり「ブラック」と「明るい感じのブルー」とお伝え頂きました。
そのカラーサンプルがメーカーWEBサイトにてお知らせがありました。
ちょっと写真をお借りして。

そして気になる価格ですが、カラーモデルが(ブラック/ブルー)73,500円(税込)!メッキが、75,600円!となります。
今はメッキをかけるのもなかなか大変らしく、どうしてもメッキの方が少しだけアップしてしまいますがそれだけの価値は絶対にあります!
発売予定は来月中旬〜ぐらいを予定しているようですが、遅れてしまう場合もございます。

20インチでも再現されているループエンドの作りでOLD感があったり、今回の注目パーツとして、DIA-COMPEのMXブレーキアーチが元々装着されてきますー!復刻モデルですがこういったパーツを装着してくる辺りがニクイですね!これは当時を知っている人間ではないとこうはいかないです!レバーももちろんDIA-COMPEの128S-Ⅱ。
これは26インチといった大きいホイールでスピードもある程度出てしまうので少し長めのレバーでブレーキがしっかり握れる仕様。
もちろん指2本でも握れるし、慣れていない人にも全体で握れるタイプとなりますね。

HIRのロゴが彫ってある下付きステムや、これにはシビレました左側チェーンステイに付いているステーはわかりますか?
これはコースターブレーキを取り付ける為のステーですね〜、コースター付けなくてもこれがフレームに溶接してあるだけでシビレます。
(わからない人はお店に来ていただけると語っちゃいます)

2012モデルとして各社、26インチのBMXを出してきたり、以前からラインアップされているメーカーもあったりと良いモデルも出ています。
先日Del Marでも紹介したGTも当時の雰囲気がありカスタムしてシビレたりと楽しいです!

このHOW I ROLL 26インチBMXも以前の展示会のお知らせからお問い合わせも多数ありましたので是非、気になる方は試乗しにご来店ください!
また試乗の際には恐れ入りますが、顔写真入りの(免許証など)身分証明書をご持参頂きましてお預かりさせて頂きます。
無い場合等はご身分を証明できますものとお写真を撮らせていただく場合がございますのでご了承願います。
ご身分が証明できる物をお持ちで無い場合は、試乗をお断りする場合もございますので、こちらもご了承願います。


また発売前のご予約もDel Marにて受け付けておりますので試乗後に気に入った!なんて方は是非!
※ ご予約の際は内金のお預かりをお願いしております。
(通信販売も出来ますが、こちらの26インチBMXは送料、お客様ご負担となりますのでご了承願います)

借りている期間も長くはないのでお早めにご来店下さいです〜。
皆様のご来店お待ちしています!

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)