2011年10月18日火曜日

GT 2012「PERFORMER 26」カスタム!

先日、GTの26BMXのホワイトが入荷しましたが今回は…


メッキのPERFORMERに、このPROFILEを装着したりいろいろなパーツを相談しながら最新パーツではなく雰囲気のあるパーツでまとめて。

こんな感じで出来上がりました!ノーマルはこちら
これ、乗り心地がかなり良い!座って漕ぐ事も楽だし立ってもハンドルポジションが良い感じ!ウイリーがもの凄くやりやすいバイクへとなりました!
またパーツもPROFILEにこだわったりしています。

レトロクランクやスプロケットもインペリアルで歯数を少し上げています。
シートクランプやステムもPROFILEでポリッシッュやCPでまとめていてゴールドのホイールは純正ですがしっくりときています。
でもオーナーは、まだまだ目指す形があるようで、盛り上がっていますね、またご相談ですな!
ちなみに車体価格+もう一台分オーバー程かかってしまいましたが、かなりの満足をしていただいて嬉しかったですね!
早速、ご近所のスケートショップへと自慢?!しに行きました。
このメッキ良いです。

しかし残念ながら、メッキ(CP)はメーカー完売で次回入荷は来年の4月ぐらいの予定をしているようです。
ちなみにこのカスタム車両はすでにご予約完売済ですが、こういったカスタムもできますので是非ご相談下さい。

2012モデルは各社、26インチBMXを出してくるのでこれから人気がでるか?!!
良くすすんで、カスタムもできて面白いです。
おすすめ。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)