2011年10月15日土曜日

FAIRDALE PARSER BLACK!



すでに知っている人も多いと思いますが、Taj Mihelichが立ち上げたバイクメーカー「FAIRDALE
ついに日本でも発売となっています!

FAIRDALE PARSER BLACK ¥85,000(税抜き)※ スケートボードラックは付属致しません。

この写真は展示会のものとなりますが、実際のバイクと同じ物になりサイズはMサイズとなります。
そのサイズ展開ですが、S / M / Lの3サイズ
サイズの詳細はこちら「PARSER BLACK」のSHOW FRAME SIZING SPECSをクリック!
ODYSSEYのパーツも使われているのがTaj BIKEの感じが出ています。

注意 : キャリアとスケートボードラックは付属致しません、別売りにてご用意となります。

そのSKATEBOARD RACKですが別売りにて、4,935円(税込)にてDel Marにも入荷します。
後ろのキャリアはまた別途必要になります。

このPARSER BLACKはまだ入荷していませんが近々入荷予定!
実際にご覧頂けると思います!
もちろんご注文もできますし、通信販売も出来ますのでお気軽にお問い合わせいただけます!



いやー、Taj BIKE良いね〜。
Tajの360°の体の丸まり具合が好きです!カッコいい。
ずいぶんと前に金谷山までTajに見に行った事を思い出します。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)