2018年10月16日火曜日

2019 FIT BIKE「MAC-MAN 20,25"」訳ありセール!

※ こちらの完成車は完売致しました。

先日お知らせしたばかりの完成車「2019 FIT BIKE CO. MAC-MAN
タイトルの通り、限定1台のみの訳ありセールでご用意します!

BMX完成車の詳細はお知らせしたこちらからどうぞ→「2019 FIT BIKE CO. MAC-MAN 20,25"

タイトルの「訳あり」ですがハンドルバーに塗装不良があり何箇所かにザラついた塗装になっています。
通常定価 ¥69,000(税抜き)を現金のみのお支払いとなりますが税抜きで、¥完売
金額はご来店にてご購入希望のお客様のみにお伝えさせて頂きます。
お電話やメールのお問い合わせでのご返答はご遠慮願います

※ お支払いは「お現金のみ」とさせて頂きます。
※ 恐れ入りますが、セール完成車BMXはご来店頂来ましたお客様のみとさせて頂きます。

こちらの完成車BMXの塗装不良部分ですが、実際に車両をご覧頂きまして、ご納得のうえご購入頂きたいと思いますので、あえて塗装やキズの部分の写真等は掲載を控えさせて頂きます。
実際にBMXに乗り出せば、キズ等も早々に付いてしまう場合もあり、そのような事も考慮頂き、塗装不良やキズ等は気にしない方にはお買い得な1台となります。
是非、ご来店頂きましてご確認頂けましたらと思います。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

是非、ご検討ください!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。