2018年10月2日火曜日

ODYSSEY BMX TWISTED PC PEDALS



ODYSSEYからロングセラーの定番ペダル。
今更ですが定番すぎてお知らせしていませんでした。

ODYSSEY BMX TWISTED PC PEDALS ¥1,800(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:9/16"/縦の大きさは約:90mm/横幅は約:95mm/厚さは約:27mm/重量は約:409g(左右セット)

現在のプラスチックペダルが主流になる先駆け的なODYSSEYのこのペダルは一時期各ブランドの完成車に付属したりと定評のペダル。
カラーリングも豊富で今までもかなりのカラーや限定カラーも多数出していました。
ブラックは定番中の定番モデル。

以前はキャップ部分だけ「赤色」でしたが、その後別途ブラックのキャップが付属して現在ではブラックキャップのみとなります。
取り付けは、15mmレンチのみ対応でヘックスレンチが入る穴は空いていないタイプとなります。
ペダルのグリップ感等は各ライダー好みはあると思いますが、価格も求めやすいので一度使ってみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」か「お問い合わせについて」に記載がございます。