2018年10月9日火曜日

FIT BIKE CO. 2019 COMPLETE BMX「MAC-MAN」20,25"

※ こちらの完成車は完売致しました。

FITから2019モデルの完成車が入荷しています。

FIT BIKE CO. 2019 COMPLETE BMX MAC-MAN ¥69,000(税抜き)

入荷カラーは、MAN PACK BLACK(メタリックの様な細かいフレークが入っている感じです、写真ではわかりづらく太陽光に照らすとまた感じが違います。)
サイズは、トップ:20,25"/チェーンステイ:13,11"/ヘッド:75°
ハンドルバーのサイズは、高さ:8,7"/幅:30"。
付属のペダル「FIT MAC PC」込みで重量は約:(付属フロントブレーキ無しの重量)。
FULL CrMoの完成車です。

詳細はこちら→「FIT BIKE CO. 2019 COMPLETE BMX MAC-MAN

ステムボルトとシートクランプボルトが、ゴールドカラー!
他は艶ありのブラックでまとめられ、オールブラックながらもボルトのカラーとフレームステッカーでPOPに仕上がった一台。

シートはシンプルにステッカーを少し派手めにデザイン。
フレームステッカー等はゲーム好きやこの年代の方ならすぐにわかるキャラクター。
モデル名からしてそのままです。

昨年のモデルより値上がりをしてしまいましたが、それでもオールクロモリの完成車をこの価格で手に入るのはかなりおすすめです。
涼しくなってBMXライディングには良い時期となっているのでBMX何にしようか迷っている方は是非、FIT BIKEを検討してみてはいかがでしょうか!

※ Del MarではBMX完成車のWEBストア販売は現在していません(メール通販も同様です)。
完成車はしっかりと説明をして対面にてお客様へ販売を行いたいと考えておりますのでご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。