2018年10月6日土曜日

PERUGIA CUP 2018は明日7日開催



今年も早いものでこの時期がやって来ました。
明日、7日の日曜日は「PERUGIA CUP 2018」が開催されます。


キッズクラスやオープンクラス等を始め、千住名物一斗缶飛びやMERRITT Presentsのワンメイクコンテストまでと今年も内容は盛り沢山。
午前中の9:00からキッズクラスが始まり18過ぎまでと丸一日BMXを堪能する事ができるコンテスト!
ギャラリーとしては入場無料となりますのでお時間合う方は是非会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか!
スケジュール等の詳細は以下のHPからご覧ください。
PERUGIA CUP 2018」「PERUGIA CUP facebook」「PERUGIA CUP Instagram
※ 会場内のルールやマナー等、必ず確認をお願い致します。

10月7日 日曜日開催が中止の場合は、翌日8日(月曜 祝日)に変更となります。

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。