2018年10月8日月曜日

SALTPLUS GEO BRAKE LEVER - RIGHT



SALTPLUSからブレーキレバー。

SALTPLUS GEO BRAKE LEVER ¥2,100(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
6061-T6 アルミ製ブレーキレバー。
クランプ径:22,2mm/クランプボディ幅:mm/レバー部分の幅は約:15mm/重量は約:91g。
今回入荷のモデルは「右側用」となります。

レバー部分の厚さは、先につれ薄くなっていくので平均数値がありませんが、2フィンガーでかけるライダーにもレバー先端の曲がりが効き、1フィンガーのライダーは好みのポジションで握る事が可能ではないでしょうか。

取り付けは、クランプ式となっているので整備性も向上します。
ブレーキレバーとしてはとても重要な部分。

他ブランドと比べ少しですが価格も抑えられてこの仕様はおすすめです。
ブレーキライダーは一度使ってみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。