2018年10月30日火曜日

FBM BIKE CO. CROSS SPROCKET



FBMからスプロケットが入荷しています。

FBM BIKE CO. CROSS SPROCKET ¥6,200(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズは、25Tと28T。(入荷サイズ)
7075-T6アルミ製スプロケットは、厚さは約:6,5mm/重量は約:82g(25T)、99g(28T)。
19mm/22mmのスプロケットアダプターが付属しています。
(19mmアダプター:12g/22アダプター:6g)
MADE IN USA

写真は、25Tスプロケットでクロスデザインのシンプルなものですが、角も立っているのでシャープさがプラスされています。
CNC Machined in the USA

厚さもあり表面には「FBM」の文字が彫り込まれていますが、主張したデザインでは無いのがFBM以外のBMXに装着しても違和感はないのでは。
ステッカーが1枚付属。

MAD IN USAながらも、この価格は嬉しいところです。
気になるライダーは是非!

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。