2018年10月19日金曜日

ODYSSEY BMX PATH PRO TIRE

※ 2,4"サイズは完売致しました。

ODYSSEYからタイヤが届いています。

ODYSSEY BMX PATH PRO TIRE ¥3,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:20×2,25"、20×2,4"の2サイズ/対応空気圧:100psi/重量は約:g(2,25")、770g(2,4")。
Dual-Plyサイドウォール仕様。

以前ラインアップされていたモデル「PATH」が今回「PATH PRO」となって登場です。
センターのトレッドは転がり抵抗を少なくスリックにしサイドは細かなブロックを並べ荒れた路面でもグリップを確保。

2サイズをラインアップしているので、前後同じ太さや、またはフロントに太めのサイズ等ライダーの好みでセッティングしてみてはいかがでしょうか。

ODYSSEYのタイヤは他と比べ、価格も求めやすくおすすめです。
是非一度お試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。