2010年3月12日金曜日

2010 Ipath NEW BOXの秘密?!

先日紹介した「2010モデル IPATH」
BOXも新しくなりシンプルだけどラスタカラーもありIPATHらしさを出しています。

もう一つIPATHらしさがあるのが
BOXからシューズを取り出してみると…(シューズを包んでいる包装紙も出してね)

THIS IS A STENCILとあり
ロゴを切り抜き↓

これをスプレーでシュッとふきかければIPATHロゴがうかび上がります!
BOXにも遊び心があるなんて良いですよね。

でも公共の場など迷惑のかかる場所へのスプレーは禁止です!。
そんな所にしてもIpath Japan BMX TEAMは嬉しくないと思います。
スプレーする時は許可をもらい、カッコ良くね!
BOXのカットに失敗しても大丈夫、BOXの表にも同じのがあります。
一箱で2回楽しめます。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)