2010年3月11日木曜日

雪の休日

昨日は「Mr.S」とサイコ君で乗りに行きましょー!って以前から決めていたのだけど行き先は前日まで決まっていなく…
もの凄く雪の降る前日に「明日は晴れるから○○○まで行ってみようよ!」って、Mr.Sから晴れたら行ってみない?とは言われていたけど、それもわからず自分の軽い提案で…

外は雪と雨が混ざったような本降り。

翌朝は晴れたらDel Mar集合って事で、晴れ間から少ーしだけ雨がパラパラ降っていたけどそこから出発。
高速を走りだんだんと周りの景色に雪が増えてきて不安な気持ちだけど車内は盛り上がっていたので楽しい。

高速おりて路肩にはもの凄い雪…
とりあえず休憩。

お腹もすいて、Mr.Sが以前行ったお店に行きたいけど場所が分からない…って事で、そのお店の場所が分かるとある所へと向かう。

さすがに…

クローズでした…無門庵。

この状況もあり若干途方にくれるけどお腹もすいたので目指すお店へ。
場所をお店やコンビニで調べるがわからず、そこでMr.Sが連絡すると迅速な対応をしてくれた「YOSSY君」と「丸屋君」ありがとうございます!無事にたどり着けて食事。

皆で大を頼んだらスゲー入ってんの。お腹いっぱい。
何だかお店の人が「食べれるでしょ!」みたいな事を言いながらオマケに冷たいうどんも差し入れてくれました。食べれない。

お腹もいっぱいになり次なる場所へとGO!
でも、次の所も詳しく場所がわからない…けど調べてきたのである程度の所まで行き後は行き当りばったりで向かう。
途中でトイレと写真タイム。

水しぶきや雪で皆の自転車がドロドロです。

ようやく到着した所も雪…
雪解け水…3人とも靴がグショグショになりながらも目的の所まで。

目の前には雪が無ければ最高の場所と景色が広がる空間!
次回は雪の無い時に是非。
でもサイコ君はライディングでした。

雪なのに凄いよね、BMXって。無限の可能性。

帰りにソフトクリーム食べたくなったけど、この天気?でお店もやっていなくコンビにアイス。
そして早めの帰宅。

帰りに高速道路でキャリアの具合が良くなくて停車して付け直しているとサイコ君が裸足で歩いていました。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)