2010年3月21日日曜日

スクールですぞ。

毎度の事ながら急な開催のライディング?!の会。

先日も行ってまいりました次第でございます。

何故だか気がつくとたまにやってしまうBMXを左右にふってクランクをグルグル回すやつ。
25年ぐらい前からやっているのを見たりしてました。
BMXライダーなら知っているはず!
あと皆ジャイロ付けていた時代はBMX立ててハンドル回すヤツとか。意味ないけどたまにやっちゃう。

○藤プロも初参加してくれました!

この日は当店のリンクでもおなじみ「MOTO STRETTA」の○田さんが遊びに来てくれました!
しかもHUTCH TRICK STARで!
久しぶりに乗らせてもらいましたが現行BMXとはまた違い、なつかしい感じでした。
また○田さんも何気にロールバックなどサラッと決めてカッコ良かったですな!次、最新BMXいっちゃいますか?
当店のお客様のO様もフロントアップからバニーホップまでの道のりは遠くないはずで頑張っております。

これまたいつもながらに、何かやっている写真がない当店のスクール。
これはユルく楽しく乗ったり喋ったりと気ままにやっております(言い訳)

最近は車やオートバイに興味を持っている人も少なくなってきているようですが、そんな話もしたりアウトドア好きだったりといろいろなライダーがいるので楽しいと思いますよ。
案外と年齢層も高く!30オーバーの初心者の方やこれから始めたいなんて人は歓迎致します。
当店のお客様がメインにはなりますが、はじめてみたいなんて方はお店にも一度遊びにきてください!
お待ちしています。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)