2010年3月19日金曜日

MIKE AITKEN「FIRST DAY RIDING THE PARK」

MIKE AITKENが怪我から復帰してからの映像は以前出ていましたね。
案外180をさらっと決めていたやつ。

その後、初のパークライディングをしたようです↓

FIRST DAY RIDING THE PARK

短い映像ですが、だんだんと復活しているAITKEN。
またカッコいいライディングが沢山見れる事を期待ですね!


皆さんも怪我には十分に気をつけてライディングを!
パークではヘルメットが義務づけられている所がほとんどです。
またスケートパークなど公共の場所は開放時間が決まっております。
開放時間外のパークへの乗り入れなどは絶対に止めてくださいね。

その他の場所もローカルルールなど聞いたり、挨拶もしてから楽しくライディングです!
挨拶しないや無視とかはやめてね。

そこのライダー!できてる?!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)