2010年3月30日火曜日

454 SS

何だかGOOD SOUNDが聞こえると思ったら。
お店の前に最高にカッコいい車が!

CHEVROLET C1500 454 SS

いやー本当にカッコいい!
その昔、カイト君と世田谷の車屋さんに見に行き試乗させてもらって当時は真剣に購入を考えました。
スタートでグッと踏むと軽くホイールスピン。
しびれまくったのをいまだに覚えています!

オーナーはお近くに住んでいる某知っている人は知っている人ね。

454SSとアルミから純正鉄ホイールに換えたようです、鉄でもそんなに重くないようでこの車には似合ってるなー。

少し前に「454かー…」なんて考えて中古車なんかを調べちゃってましたが実物みるとまた欲しくなるなー!
生産台数が少なく2万台も無かったようで中古車市場でも最近はほとんどでなくなっちゃった。

いつかは乗りたいなー。
オーナーまた遊びに来てくださいね!

皆オートバイや車好きだったりでお店の前にいろいろ停まるけど良いね!
McRad聞きながら書いちゃいました。

☆「Del Mar BMXで今週の土曜3日にお花見します!詳しくは29日のエントリーで!」☆

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)